305log

自分らしいライフスタイルの提案。【女性のありのままの発信】

【スポンサーリンク】

夏にオススメ!韓国ブランド「Huxley」の化粧水(トナー)正直レビュー!

\ Follow me!! /

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

夏になってスキンケアを何か違うものに変えてみようと思い探していたら

韓国のブランドで「Huxley」(ハクスリー)という所のが出てきました。

気になって化粧水(トナー)を1番安かったAmazonで注文!

1本使い切ったので今回はそちらをレビューします!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

「Huxley」とは?

・2015年に誕生した韓国のブランド

・韓国ブランドで初めてサボテンオイルを主成分に使用したスキンケアブランド

・動物実験を行っていない

・動物性由来の成分を使用していない

・着色料を使用していない

私は母が「良さそうなのあるー!」と教えてくれて知ったのがこのブランドでした。

いきなり全部を試すのはちょっとお財布的にも難しいと思ったのでまずは化粧水(トナー)だけ試す事にしました。

f:id:happy305c:20210810161813j:image

 

 

 

 

化粧水(トナー)を使ってみた!

今回頼んだのはこちらになりますー!

f:id:happy305c:20210810161841j:image

箱に入って届きました

ボトルはシンプルでオシャレ

ボトル自体はガラスでしたが割れていたりはなかったです!

 

▼私のお肌状況

・鼻とアゴがベタつきやすい

・スキンケア系で肌が荒れたりはしたことない

・乾燥する時期は口周りがつっぱる感じするくらいには乾燥を感じる

 

▼使い心地

f:id:happy305c:20210810161904j:image

・化粧水自体サラッとしていて本当に水っぽい感じ

・寝起きの顔のベタつきがなかった

・香りは割と強め。好みがあるので無香料じゃないとダメな人には合わない

・つけ心地はベタつかずサラッとするので夏には凄くいい(逆になどの乾燥の時期には向かないかも)

・1度だけじゃ肌にもの足りない感じだったので2度つけて丁度いいくらい

・1本を大体1ヶ月くらいで使い切りました(朝晩それぞれ1回で2度つけ)

 

 

 

個人的感想

・さっぱりした使い心地なので夏向き(逆に乾燥する時期は保湿が必要)

・香りの好き嫌いで使える人が限られる

・公式だとお値段が1本3.520円だそうなのでちょっと高いかな?

 (私はAmazonで1.700円くらいで購入しました!)

 

1ヶ月使い切って肌が荒れたりとかは一切なかったです

夏の時期にある寝起きの顔のベタつきなどがなかったのがよかった!

逆に言うと乾燥する秋冬なんかは化粧水だけでは物足りないだろうなと思います

クリームなんかもあるのでそれと合わせて使えばいいのかな?

とりあえず化粧水だけでもお安く試したい場合はAmazonでの購入をオススメします!

 

 

 

スキンケアは使ってみないと自分に合う合わないが分からないのでまずは気になるものとして使い切れてよかったです!

韓国のものは使った事がなかったけど私にはすごい合ってた!

他にもいろんな物を自分で試してレビューしていこうと思います。

 

では さらばっ

 

 

▼のんびりポイ活始めました。

こちらから登録できますー!

 累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへ

 


【スポンサーリンク】