305log

自分らしいライフスタイルの提案。【女性のありのままの発信】

【スポンサーリンク】

脱毛のススメ!「城本クリニック」体験レビュー!

\ Follow me!! /

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

 

今回は医療脱毛となる「城本クリニック」さんでの体験レビューとなります。

光脱毛と違って医療脱毛はどうなのか?

ぜひ ご覧ください!

⚠︎私が体験した事なので現在の城本クリニックさんの脱毛で変わっている箇所があるかもしれませんがご了承下さい。

 

 

〈予約〉

ネットでカウンセリングの予約をしました。

その際にカウンセリングの日にちと時間の候補を設定して脱毛したい箇所と名前、メールアドレスなどの個人情報を入力して連絡が来るのを待ちました。

お返事はすぐで登録したメールアドレスにメールが届きました。

対応がとても親切で分かりやすいなと思いました。

これで予約が完了です!

あと、凄いと思ったのが「カウンセリングと施術」が当日にできるという事。

前回行った光脱毛のサロンでは「カウンセリングのみ」で当日が終わったので同時にできるのはすごくありがたいなと感じました。

 

 

〈カウンセリング/施術〉

当日は車で行きました。

予約した医院は駅前にあって駐車場がありませんでしたが、提携している駐車場がありそこに車を停めました。

駐車場から医院は5分くらいだったので特別困る事もありません。

あと当日に施術も受けるので毛の処理を忘れずに。

ちなみに私はカミソリではなくフェイスシェーバーを使っています。

 

これは光脱毛の際にもオススメされました。

カウンセリングは本当に簡潔で無駄がない感じでした。

脱毛したい箇所は予約した時に伝えしてあったので。

もちろん他の箇所の脱毛もオススメされましたが形式上という感じ。

私が「検討します」と言うとそれ以上は勧誘される事はありませんでした。

恐らくですが城本クリニックさんは脱毛だけではなく美容整形やダイエットなど色んなこともされていますので私が脇だけの脱毛をするだけでも困らないのかなと思います。

 

費用ですが、

今回の脇脱毛は「7回終日プラン」で29.800円(税抜)

あとスタデルムという炎症止めの塗り薬が2.000円

合計で34.344円(税込)

お支払いは現金、カードOKでした!

脇の脱毛だけでこの金額は高いかなと思いましたがここは医療脱毛!

そこに魅力を感じたので決めました。

 

 

 

施術方法は光脱毛とほぼ一緒です。

しかし使われている機械が違うそうで、医療のレーザー脱毛は高い出力で照射するので早く脱毛効果を感じることができます。

そして施術は看護師さんがして下さり、何か気になることがあれば医師も常駐してるので安心です。

脇の脱毛ですが医療脱毛は毛量や毛の太さなどで個人差がありますが3回目くらいにな全体の60%はなくなると言われているそう。

 

痛みは脇を針でチクっと刺した感じです。

我慢できますが初めての人は「痛い」と感じるかもしれません。

回数を重ねるとレーザーの出力を自分に合わせて上げたり下げたりして下さりますので痛い時は「痛いです」と申告したり施術後のお肌の状態も伝えるといいと思います。

施術時間は10分もかかりませんでした。

すごく早いですね。

 

術後に次の予約を入れます。

毛の周期に合わせてどの辺りに予約をするのがいいか教えてくださるので(大体1ヶ月半〜2ヶ月に1回)それを参考にします。

予定が分からない場合は後日、電話で予約も入れられますが私は予約を入れてから帰ります。

大体平日の午後にしてましたが比較的予約が取りやすかったです。

最後に提携駐車場での駐車券を見せて無料にしていただいて終わりです。

凄いですよね…車で行く者としては駐車場は別途の場合もあるかと思っていましたが全て負担して下さるので本当に助かりました。

 

その後7回全てやりきりましたが本当に脇が綺麗になりました!

逆に言えば5回目あたりには4、5本くらいしかなかったです。

痛みは光脱毛に比べればやっぱり痛いですが効果は抜群ですね。

医療レーザーでの脱毛って本当に凄いんですね。

 

では、ここで私が思った城本クリニックでの良かった点、悪かった点ですが

 

良かった点

悪かった点

・カウンセリングと施術が同日できる

・予約が比較的取りやすい

・駐車料金を全額負担してくれる

・勧誘が少ない

・医師がいるので安心

 

・金額が高い

・光脱毛より痛みがあるので覚悟が必要

・キャンセル料が発生する場合有り

 

こんな感じです。

悪い点という事ではありませんがやっぱり金額が高いですね。

脇はまだ安い方で脱毛の面積が増えれば増えるほど金額が上がるのでそこはご理解を。

しかしそれ相応の効果を得られるので!

あと私はありませんでしたが予約当日の変更やキャンセルはキャンセル料が発生します(3.000円/税抜)

なので予約変更は前日までに必ずしましょう。

個人の意見ですがトータル的にみて医療脱毛をしてよかったと思います。

脇だけでも綺麗になって本当に嬉しかったです。

 

 

医療脱毛を検討中の方ぜひ無料カウンセリングを受けて自分の納得する答えを見つけて下さい。

 

では  さらばっ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

【スポンサーリンク】