305log

自分らしいライフスタイルの提案。【女性のありのままの発信】

【スポンサーリンク】

はじめまして!

\ Follow me!! /

ブログをやるのは初めてと言っても過言ではありません。

はじめまして 305(@mok_freedom)と申します。

 

 

ここでは私が日常の生活の中での発見や疑問、そして気付きを発信していきます。

 

 

なんやねん、それって感じですね。

はい、私も自分で書いてて「何言ってるんやて」って思いました。

 

 

元々、知らない事を知る事が大好きでした。

小さな事から大きな事、くだらない事まで色々なんですが。

「何で?何で?」ってよく言ってましたね。

めっちゃウザい奴みたいですが(笑)

今はパソコンやスマホがあるので調べる事も楽になりましたよね。

もー何でも出てくるんですよ。本当に。

すごい情報の世界なんだなって思ってワクワクしたの覚えてます。

 

 

逆に私の家族はそういうのにはめっぽう弱い人種で

「分からない事は多分305が知ってるんじゃない?」みたいな

そんな感じだったので、聞かれれば自分がうまく説明できるまでとことん調べました。

最近で言えば母がインスタ使えるようになってました。

聞いたらインタライブも観てるらしく…

母は勝手に進化していきました(笑)

 

 

色々難しい事も世の中にいっぱいある中で

私みたいになーんも知らない人でも毎日色んな気付きがあるので

そういう事が少しでも情報共有として記録していけたらいいなって勝手に思いました。

 

 

では、つぎの記事でお会いましましょう!

さらばっ 

【スポンサーリンク】