305log

自分らしいライフスタイルの提案。【女性のありのままの発信】

【スポンサーリンク】

セリアでゲット!「キッチンペーパーホルダー」が有能だった。

\ Follow me!! /

こんにちにち。305(@mok_freedom )です。

つい先日セリアでお買い物をしてきました。

 


[購入品]seria 欲しかったもの〜旦那さんの必需品

今回購入したのは必要なもの、お試ししたいもの、旦那さんの必需品。

でも実際に使ってみないと分からないですよね。

その中でも良かったわー!と思ったアイテムの一つである「キッチンペーパーパーホルダー」をレビューしようと思います。

 

 

 

 

 

キッチンペーパーホルダーを購入しました!

今回購入したのはこちらになります。

f:id:happy305c:20191029143645j:image

f:id:happy305c:20191029143705j:image
f:id:happy305c:20191029143701j:image

吊り戸棚に使えるタイプのものです。

なぜこのタイプを購入したのかというと、料理をしている時にキッチンペーパーを戸棚にしまっていると出し入れが面倒くさかったのです。

更に棚から出した時に落ちてきて料理の中にインした事もあります(笑)

これではいかんと。

それを救ってくれるのはキッチンに1番近い吊り戸棚へのキッチンペーパーホルダーだと思ってこれを購入しました。

お値段は100円(税抜)です。

 

開封してみました。

f:id:happy305c:20191029143724j:image

ネジを回して挟む部分の幅を変えます。

なので割とどの棚の幅でもいけるんじゃないかと思います。

キッチンペーパーを入れる部分は先端がクイっと上がっているのでペーパー自体が外れにくいですね。

 

 

 

実際に使ってみました!

しかし!

私はやってしまいました。

戸棚を開けてびっくりです。

f:id:happy305c:20191029144052j:image

信じられないくらい棚の幅がデカかった(笑)

何で大丈夫だーって思ったんだろう…不思議です。

きちんとチェックしてなかったんですね…。

 

しかしキッチンの真横に大きなカラーボックスがあります。

そこにつけてみました!

f:id:happy305c:20191029143808j:image
f:id:happy305c:20191029144113j:image

いい感じですね!

必要な時にスッと出せる場所でもあるのでここでも十分OKだ。

そしてこれの素晴らしい部分なのですが。

f:id:happy305c:20191029144126j:image

なんと動かせるんです!

なので料理中は手前に出しておいて、使い終わったら中にしまえる。

これは本当に便利だなと思いました!

ネジで幅を調節して固定していますが落ちてきたり、緩んだりは今の所ありません。

いやーこれは本当に買って良かったです。

 

 

 

個人的感想!

使ってみて本当に便利だと思いました。

私が棚の幅を間違えて意図する場所には使えなかったんですが(笑)

ですがキッチン横のカラーボックスに無事につける事が出来たので問題なく使えています。

本当はこちらがネットで人気だったので使ってみたいなと思っていました。

 

ですがどっちにしてもうちの戸棚には使えなかったので逆にセリアでよかったですね。

良心的な値段が最大の魅力ですね。

あとは耐久性がどこまでなのかがポイントだなと思っているので引き続き使い続けてみようと思います。

 

 

 

おまけ①

他に買ったのもの簡単にレビュー!

f:id:happy305c:20191029144144j:image

 

①加熱式タバコクリーニング用綿棒

f:id:happy305c:20191029144214j:image

これは旦那さんに試しに買ってみたらヒットしてこれをずっと使っています。

iQOSのクリーニング用綿棒は値段が結構するみたいです。

ですがそれが100円(税抜)で買えるのは相当安い!

因みにこの個包装タイプはキャンドゥとセリアに売っています。

キャンドゥは15本入り、セリアは20本入りなので買うならセリアがお得です!

 

 

②スリッパ

リビング用に買いました。

問題なく使えています!

布のふわふわっぽいスリッパじゃなく、しっかりした形のスリッパなので簡単に形崩れしなさそうです。

柄もシンプルで可愛いですよね。

引き続き使っていこうと思います。

 

 

③マグネットポケット

会社のロッカーに使う為に買いました。

マグネット強力なので多少重めのもの入れても大丈夫そう!

(入れませんが)

大きさも丁度いい!

どこの100円均一でもあるのでいいのもを探しましょう。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

こんなに便利なら早く購入すればよかったなと思ったんですがとりあえず自分に合うものが見つかって良かったです。

値段や形や実用性もご家庭で違うと思いますのでぜひ私みたいに使いたい人はセリアにてチェックしてみて下さい!

 

では さらばっ!

 

▼モッピーでポイ活中!

こちらから登録できます!

 累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

【スポンサーリンク】